お問い合わせ先
アプリの設定や操作方法などでお困りのとき
「よくあるお問い合わせ」を下記のお問い合わせページに掲載しております。まずはこちらをご覧ください。
「よくあるお問い合わせ」ページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。
【Z会学習アプリ操作に関するお問い合わせ】 Z会テクニカルサポートセンター
通話料無料 0120-636-322
受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
学習に関する質問・相談をしたいとき
学習に関してのFAQは、「よくあるご質問(学習編)」に掲載しております。
また、個別のご質問はZ会員専用サイト「Z会 MyPage」内「教えてZ会 !」でお受けしております(回数無制限)。アプリのホーム画面のグローバルメニューから「教えてZ会!」をタップしてください。
質問の仕方など、詳しくは「3-8.アプリの機能 - 教えてZ会!」をご覧ください。
受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき
Z会員専用サイト「Z会 MyPage」内の「申込・変更手続き」からご確認・お手続いただけます。
※日本時間午前 2:00 ~午前 5:00 はサーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。
・Z会学習アプリから
ホーム画面グローバルのメニュー内「Z会MyPage」をタップ
・Webから
Z会MyPageにログイン
※会員番号と会員パスワードでログインします
なお、受講内容や登録内容に関するお問い合わせも、「学習に関する質問・相談」同様、「教えてZ会 !」からお送りください。