Z会学習アプリ

使い方ガイド

お問い合わせ先

アプリの設定や操作方法などでお困りのとき

「よくあるお問い合わせ」を下記のお問い合わせページに掲載しております。まずはこちらをご覧ください。

「よくあるお問い合わせ」ページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。

【Z会学習アプリ操作に関するお問い合わせ】 Z会テクニカルサポートセンター

通話料無料 0120-636-322

受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

学習に関する質問・相談をしたいとき

学習に関してのFAQは、「よくあるご質問(学習編)」に掲載しております。

また、個別のご質問はZ会員専用サイト「Z会 MyPage」「教えてZ会 !」でお受けしております(回数無制限)。アプリのホーム画面のグローバルメニューから「教えてZ会!」をタップしてください。

質問の仕方など、詳しくは「3-8.アプリの機能 - 教えてZ会!」をご覧ください。

受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき

Z会員専用サイト「Z会 MyPage」内の「申込・変更手続き」からご確認・お手続いただけます。

※日本時間午前 2:00 ~午前 5:00 はサーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。

・Z会学習アプリから

 ホーム画面グローバルのメニュー内「Z会MyPage」をタップ

・Webから

 Z会MyPageにログイン

※会員番号と会員パスワードでログインします

なお、受講内容や登録内容に関するお問い合わせも、「学習に関する質問・相談」同様、「教えてZ会 !」からお送りください。