第6章 お問い合わせ先
アプリの設定や操作方法などでお困りのとき
❶ まずは、下記のページをご覧ください。
❷ 上記のページや、この「Z会学習アプリ 使い方ガイド」の各章をご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。
Z会学習アプリ・Z会専用タブレットに関するお問い合わせ | Z会テクニカルサポートセンター 通話料無料 0120-636-322 受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00 (年末年始を除く、祝日も受付) フォームからのお問い合わせはこちらから |
---|
iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ |
Appleサポートサイトにてご確認いただくか、Apple社Webサイトにてご連絡先をご確認の上、お問い合わせください。 Z会ではご購入されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。
Appleサポートサイト(外部サイトに遷移します)
Apple社連絡先(外部サイトに遷移します)
|
---|
受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき
Z会の受講内容・登録情報などの確認変更、努力賞賞品申請 |
在学校・志望校・志望系の確認・変更学習アプリ>各種設定 よりお手続きください。 メールアドレスの変更学習アプリ>その他>会員情報変更 よりお手続きください。 受講内容・住所の確認・変更保護者向けサイト「my Z(マイゼット)」よりお手続きください。 保護者の方からのみお手続き可能です。 努力賞賞品申請Z会学習アプリから ホーム画面左側のメニュー内「努力賞」をタップ Z会学習アプリからは自動でログインできます。 2025年度の努力賞申請は4月上旬の開始を予定しています。ご利用開始については学習アプリのメッセージなどでお知らせいたします。2024年度からご受講の方は3月末までは「Z会MyPage」の「Z会学習ポイント賞品申請」をご利用ください。 |
---|
Z会学習アプリ内で手続きが可能なものもあります。詳しくは以下のページをご覧ください。
教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき
Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問 |
学習に関するご質問のしかたは、この「使い方ガイド」の下記のページでご案内しています。 |
---|
Z会の講座選択に関するご相談、Z会のお手続きに関するお問い合わせなど |
下記フォームよりお問い合わせください。 |
---|
ご質問を受け付けてから3日後(日曜・年末年始を除く)までに回答をお返しします。複数のご質問を同時期にいただいた場合、Z会からの回答が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせの多い質問をまとめた下記のページもございます。キーワードで検索してお調べいただくことができます。
そのほかのお問い合わせは下記まで
高校生向けコースお客様センタ- 通話料無料 0120-75-1039
受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
フォームからのお問い合わせはこちらから
本ガイドの記載は、2025年度(3月~2月)にご提供するサービスについてのものです。