Z会学習アプリ

使い方ガイド

お問い合わせ先

アプリの設定や(そう)()方法などでおこまりのとき

  1. まずは、下記のお問い合わせページをご(らん)いただき、よくあるお問い合わせFAQをご活用ください。
  2. お問い合わせページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の(れん)(らく)(さき)にお問い合わせください。

Z会学習アプリ・Z会(せん)(よう)タブレット・iPad(たん)(まつ)に関するお問い合わせ

下記フォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

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Z会テクニカルサポートセンター

通話料無料 0120-636-322

受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00

(年末年始をのぞく、祝日も受付)

iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ

Appleサポートサイトにてご(かく)(にん)いただくか、Apple社Webサイトにて連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

Z会では、Apple社で(こう)(にゅう)されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。

受講内容や登録内容などを確認、(へん)(こう)したいとき

受講内容、登録情報などの確認・変更

保護者向けサイト「my Z(マイゼット)」よりお手続きください。

「my Z」の初回ログイン時には、契約者の方の「Z-ID」の作成が必要となります。ログイン前に「 お申し込み内容の確認方法 」をご確認ください。

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教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき

Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問

学習に関するご質問のしかたは、この「使い方ガイド」の下記のページでご案内しています。

Z会のサービスやお手続きに関するお問い合わせ

下記フォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

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本ガイドの記載は、2024年12月~2025年2月にご提供するサービスについてのものです。