Z会学習アプリ

使い方ガイド

お問い合わせ先

アプリの設定や(そう)()方法などでおこまりのとき

  1. まずは、下記のお問い合わせページをご(らん)いただき、
    よくあるお問い合わせFAQやお問い合わせフォームをご活用ください。
  2. お問い合わせページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の(れん)(らく)(さき)にお問い合わせください。

Z会学習アプリ・Z会(せん)(よう)タブレット・iPad(たん)(まつ)に関するお問い合わせ

Z会テクニカルサポートセンター

通話料無料 0120-636-322

受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00

(年末年始をのぞく、祝日も受付)

iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ

Appleサポートサイトにてご(かく)(にん)確認いただくか、Apple社Webサイトにて連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

Z会では、Apple社で(こう)(にゅう)されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。

受講内容や登録内容などを確認、(へん)(こう)したいとき

受講内容の確認、登録情報などの確認変更、Z会学習ポイント賞品(しん)(せい)

「Z会MyPage」

日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの(てい)(きょう)を休止します。

Z会学習アプリ利用開始以前は、Webからアクセスをお願いいたします。

Z会学習アプリから

ホーム画面左側のメニュー内「Z会MyPage」をタップ

Z会学習アプリからは自動でログインできます(Z会学習アプリへのログインは2024年1月から可能です)。

Z会学習アプリ利用開始以前は、Webからアクセスをお願いいたします。

https://www505.zkai.co.jp/mypage/

「Z会MyPage」にログイン後、左側メニューの「申込・変更手続き」(スマートフォンの場合は上部メニューの「手続き」)をご確認ください。

教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき

Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問、Z会の(こう)()(せん)(たく)に関するご相談、Z会のお手続きに関するお問い合わせなど

「教えてZ会!」

日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの(てい)(きょう)を休止します。

Z会学習アプリ利用開始以前は、Webからアクセスをお願いいたします。

Z会学習アプリから

ホーム画面左側のメニュー内「教えてZ会!」をタップ

Z会学習アプリからは自動でログインできます。

Webから

上記より「Z会MyPage」にログイン後、左側メニューの「教えてZ会!」をタップ

そのほかのお問い合わせは下記まで

中学生向けコースお客様センタ-

通話料無料 0120-73-1039

受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~ 午後8:00

(年末年始をのぞく、祝日も受付)

本ガイドの記載は、2023年度(2024年2月まで)にご提供するサービスについてのものです。