Z会学習アプリ

使い方ガイド

お問い合わせ先

アプリの設定や操作方法などでお困りのとき

  1. まずは、下記のお問い合わせページをご覧いただき、よくあるお問い合わせFAQやお問い合わせフォームをご活用ください。
  2. お問い合わせページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。

Z会学習アプリ・Z会専用タブレット・iPad端末に関するお問い合わせ

Z会テクニカルサポートセンター

通話料無料 0120-636-322

受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00

(年末年始を除く、祝日も受付)

iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ

Appleサポートサイトにてご確認いただくか、Apple社Webサイトにて連絡先をご確認の上、お問い合わせください。

Z会では購入されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。

受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき

受講内容の確認、登録情報の確認変更、Z会学習ポイント賞品申請

「Z会MyPage」

日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。

Z会学習アプリから

ホーム画面左側のメニュー内「Z会MyPage」をタップ

Z会学習アプリからは自動でログインできます。

Webから

教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき

Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問、Z会の講座選択に関するご相談、Z会のお手続きに関するお問い合わせなど

「教えてZ会!」

日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。

Z会学習アプリから

ホーム画面左側のメニュー内「教えてZ会!」をタップ

Z会学習アプリからは自動でログインできます。

Webから

上記より「Z会MyPage」にログイン後、左側メニューの「教えてZ会!」をタップ

そのほかのお問い合わせは下記まで

  • 中学生向けコースお客様センタ- 通話料無料 0120-73-1039

受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~ 午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

本ガイドの記載は、2024年度(3月~2月)にご提供するサービスについてのものです。