お問い合わせ先
アプリの設定や操作方法などでお困りのとき
- まずは、下記のお問い合わせページをご覧いただき、よくあるお問い合わせFAQをご活用ください。
- お問い合わせページをご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。
Z会学習アプリ・Z会専用タブレット・iPad端末に関するお問い合わせ
下記フォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
Webから
お電話
Z会テクニカルサポートセンター
通話料無料 0120-636-322
受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ
Appleサポートサイトにてご確認いただくか、Apple社Webサイトにて連絡先をご確認の上、お問い合わせください。
Z会では購入されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。
受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき
受講内容、登録情報などの確認・変更
保護者向けサイト「my Z(マイゼット)」よりお手続きください。
Webから
努力賞賞品申請
Z会学習アプリ > 左側メニュー「努力賞」より申請をお願いします。「努力賞」について、詳しくは下記のページをご覧ください。
教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき
Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問
学習に関するご質問のしかたは、この「使い方ガイド」の下記のページでご案内しています。
Z会のサービスやお手続きに関するお問い合わせ
下記フォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
Webから
お電話
中学生向けコースお客様センタ-
通話料無料 0120-73-1039
受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~ 午後8:00
(年末年始をのぞく、祝日も受付)
本ガイドの記載は、2025年度(3月~2月)にご提供するサービスについてのものです。