第11章 お問い合わせ先
アプリの設定や操作方法などでお困りのとき
❶ まずは、下記のページをご覧ください。
❷ 上記のページや、この「Z会学習アプリ 使い方ガイド」の各章をご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。
Z会学習アプリに関するお問い合わせ | Z会テクニカルサポートセンター 通話料無料 0120-636-322 受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00 (年末年始を除く、祝日も受付) |
---|
受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき
Z会の受講内容・登録情報などの確認変更、Z会学習ポイント賞品申請 |
「Z会MyPage」 日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。 Z会学習アプリから ホーム画面左上からメニューを開き、「Z会MyPage」をタップ Z会学習アプリからは自動でログインできます。 Webから |
---|
Z会学習アプリ内で手続きが可能なものもあります。詳しくは以下のページをご覧ください。
教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき
Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問、Z会の講座選択に関するご相談、Z会のお手続きに関するお問い合わせなど |
「教えてZ会!」 日本時間午前2:00 ~午前5:00 は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。 Z会学習アプリから ホーム画面左上からメニューを開き、「教えてZ会!」をタップ Webから 上記より「Z会MyPage」にログイン後、左側メニューの「教えてZ会!」をタップ |
---|
ご質問を受け付けてから3日後(日曜・年末年始を除く)までに回答をお返しします。複数のご質問を同時期にいただいた場合、Z会からの回答が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせの多い質問をまとめた下記のページもございます。キーワードで検索してお調べいただくことができます。
そのほかのお問い合わせは下記まで
高校生向けコースお客様センタ- 通話料無料 0120-75-1039
受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
本ガイドの記載は、2024年度(3月~2月)にご提供するサービスについてのものです。