Z会学習アプリ

使い方ガイド

第11章 お問い合わせ先

アプリの設定や操作方法などでお困りのとき

まずは、下記のページをご覧ください。特にお問い合わせの多い内容は、動画でのご案内も掲載しています。

上記のページや、この「Z会学習アプリ 使い方ガイド」の各章をご覧いただいても解決されなかった場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。

Z会学習アプリ・Z会専用タブレットに関するお問い合わせ Z会テクニカルサポートセンター
通話料無料 0120-636-322
受付時間: 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

フォームからのお問い合わせはこちらから

iPad 端末の修理・操作方法等に関するお問い合わせ

Appleサポートサイトにてご確認いただくか、Apple社Webサイトにてご連絡先をご確認の上、お問い合わせください。

Z会ではご購入されたiPad端末・機器等に関するお問い合わせは受け付けておりません。

受講内容や登録内容などを確認、変更したいとき

Z会の受講内容・登録情報などの確認変更、努力賞賞品申請

在学校・志望校・志望系の確認・変更

学習アプリ>各種設定 よりお手続きください。

メールアドレスの変更

学習アプリ>その他>会員情報変更 よりお手続きください。

受講内容・住所の確認・変更

保護者向けサイト「my Z(マイゼット)」よりお手続きください。

保護者の方からのみお手続き可能です。

努力賞賞品申請

Z会学習アプリから

ホーム画面左側のメニュー内「努力賞」をタップ

Z会学習アプリからは自動でログインできます。

2025年度の努力賞申請は4月上旬の開始を予定しています。ご利用開始については学習アプリのメッセージなどでお知らせいたします。2024年度からご受講の方は3月末までは「Z会MyPage」の「Z会学習ポイント賞品申請」をご利用ください。

Z会学習アプリ内で手続きが可能なものもあります。詳しくは以下のページをご覧ください。

教材内容や学習方法、Z会のお手続きについて質問したいとき

Z会の教材内容・学習方法・入試や進路についてのご質問

学習に関するご質問のしかたは、この「使い方ガイド」の下記のページでご案内しています。

Z会の講座選択に関するご相談、Z会のお手続きに関するお問い合わせなど

下記フォームよりお問い合わせください。

ご質問を受け付けてから3日後(日曜・年末年始を除く)までに回答をお返しします。複数のご質問を同時期にいただいた場合、Z会からの回答が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせの多い質問をまとめた下記のページもございます。キーワードで検索してお調べいただくことができます。

そのほかのお問い合わせは下記まで

高校生向けコースお客様センタ- 通話料無料 0120-75-1039

受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00 ~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)


フォームからのお問い合わせはこちらから

本ガイドの記載は、2025年度(3月~2月)にご提供するサービスについてのものです。