株式会社Z会エデュース(本社:静岡県三島市 代表取締役社長:高畠尚弘)は、多くのご要望にお応えして、満を持し、「Z会東大個別指導教室プレアデス 本郷」(以下「プレアデス本郷」)を2015年11月19日(木)に開校いたします。
 
「Z会東大個別指導プレアデス」では、厳しい選考を通過した東大生が、生徒一人ひとりの力を最大限に引き出し、生徒たちを東大合格だけでなく、未来のリーダーへと導くべく指導を行っています。
さらに、受験を目的とした個別指導を超えて、講師と生徒によるコミュニケーションを重視した学習環境を提供しています。
「プレアデス渋谷」に続き、東京大学本郷キャンパスにほど近い「プレアデス本郷」でも同様の教育サービスを展開することで、より多くの東大志望者の未来を拓いていくことに貢献していく所存です。
 
東大生による「戦略面談(30分)」や「体験授業(40分)」を無料で行っておりますので、みなさまのご来室を心よりお待ちしております。

「プレアデス本郷」開校記念キャンペーン

「プレアデス本郷」の開校を記念して、冬期・直前講習、センター試験対策講座を、通常よりも受講しやすい料金で受講していただけます。
1.「冬期講習(高校生・大学受験生/中高一貫中学生)」、「直前講習発展演習講座(高3生・大学受験生)」を、本科に通っていない方も現本科生と同じ料金でご受講いただけます。
 
2.「プレアデス センター試験対策講座(高3生・大学受験生)」を12月5日(土)までにお申し込みの方は、受講料を割引いたします。

「プレアデス本郷」所在地・お問い合わせ先

〒113-0033
東京都文京区本郷4-37-18
いろは本郷ビル3F
大江戸線本郷三丁目駅3出口より徒歩2分
丸ノ内線本郷三丁目2出口より徒歩3分