Q&A

Z会MyPageの使い方Q&A

2.スタディルームについて

映像を見ようとすると『Webページへのナビゲーションは取り消されました。対処方法:アドレスを再入力する。』と表示されます。

『映像を見る』をクリックした後、『セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?』で「はい」を選択してしまうと『Webページへのナビゲーションは取り消されました。対処方法:アドレスを再入力する。』と表示される場合があります。



『映像を見る』をクリックした後、『セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?』で「いいえ」を選択、次に表示される『このWebサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか』で「許可」を選択すると映像が再生されます。

『セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?』で「いいえ」を選択します。

『このWebサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか』で「許可」を選択します。
PAGE TOP