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ログイン〜トップページについて
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カレンダーについて
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スタディルームについて
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ヘルプルームについて
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メール設定について
6
申込・変更手続きについて
7
まなログについて
1. ログイン〜トップページについて
Z会MyPageはいつまで利用できるの?
Webページを開くと、『このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。』と出ます。
2. カレンダーについて
カレンダーが編集できません。
3. スタディルームについて
映像の視聴期限について教えてください。
映像の視聴環境を教えてください。
映像再生時に音声が聞こえません。
音声は聞こえますが、映像が再生されません。
映像や音声が途切れるときがあります。
映像の視聴の際、不具合がおこりやすい状況を教えてください。
映像を見ようとすると『Web ページへのナビゲーションは取り消されました。対処方法:アドレスを再入力する』と表示されます。
映像を見ようとすると『Windowsコピーの検証』というメッセージが表示されます。
映像を見ようと「映像を見る」をクリックしても、同じページが表示されたまま何も起こりません。
解答解説からpdfファイルを見ようとすると、『入力された操作は正常に処理されませんでした』と表示されます。
4. ヘルプルームについて
添付ファイルが送れません。
5. メール設定について
「Z会インフォメーション」が届くようにしたいです。
6.申込・変更手続きについて
模試を申し込む際に会員番号を入力する枠が出てきません。
7.まなログについて
まなログに入る際に、「ポップアップはブロックされました。このポップアップまたは追加オプションを表示するにはここをクリックしてください」
と表示されます。
まなログからの通知メールが届きません。
Z会MyPageについて、ご不明な点、不具合などがありましたら、
お問い合わせフォーム
、または、ヘルプルームの
「WEBサイトの閲覧・視聴について」
よりご連絡ください。