ログインでお困りの方

※フォームご利用のお問い合わせにつきましては、通常3営業日以内にお返事させていただきます(日曜・年末年始を除く)が、現在お問い合わせが多いため、3日以上のお日にちをいただいております。大変申し訳ございません。
(内容によってはお電話・お手紙でのお返事となることもございます。)

Z会専用タブレット・Z会学習アプリのご利用に関して(中学生タブレットコース、中高一貫コース、高校生向けコース、Asteria)

最新情報はこちらをご覧ください。

2024年12月より「Z会学習アプリ」は「Z-ID」に対応します。 ログイン画面に「Z-IDでログイン」のボタンが表示されていない場合、そのまま会員番号・パスワードを入力しても、アプリにログインできません。キャッシュデータを削除したうえで、ログインをお願いいたします。

キャッシュデータを削除する方法はこちらをご確認ください。

Asteria for Business/TOEIC Adaptie講座をご受講中の方はこちら

Z会キャリアアップコース Q&A

2024年12月より「Z会学習アプリ」は「Z-ID」に対応します。 ログイン画面に「Z-IDでログイン」のボタンが表示されていない場合、そのまま会員番号・パスワードを入力しても、アプリにログインできません。キャッシュデータを削除したうえで、ログインをお願いいたします。

キャッシュデータを削除する方法はこちらをご確認ください。

お問い合わせ窓口一覧

パスワード忘れ、インターネット接続環境、WiFi環境など技術的なお問い合わせ
Z会テクニカルサポートセンター
0120-636-322

(通話料無料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

お申し込み、お手続きに関するお問い合わせ
幼児・小学生コースお客様センター
0120-35-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-1804

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

中学生向けコースお客様センター
0120-73-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-8035

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

高校生向けコースお客様センター
0120-75-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-8018

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

キャリアアップコース

お問合せフォームをご利用ください。 ⇒ https://service.zkai.co.jp/ca/g/faq/g5_21.aspx