保護者(契約者)番号を入力
保護者(契約者)パスワードを入力
保護者(契約者)パスワードを入力
(2024/01/18更新)
講座のご確認・お手続きは、会員番号の頭に「H」をつけた保護者(契約者)番号・保護者(契約者)パスワードでログインしてください。
ボタンをクリックするとそれぞれのご案内ページに移ります。受講内容をご確認いただき、お手続きをしてください。
《ご案内の内容で受講を続ける場合》
特にお手続きは必要ありません。
ご請求が確定しましたら、メール等でご連絡差し上げます。
《受講講座の変更・中止をされる場合》
ボタンクリック後、「講座を変更・中止する」ボタンがあります。
そちらからページに記載の手続締切日までにお手続きをお願いいたします。
※こちらのページはご受講中の講座によって、見た目が異なる場合がございます。
「●講座の中止」の項目から、中止したい講座にチェックを入れてください。
中止を希望の場合、画面下部の「●講座の追加」欄にチェックを入れないようご注意ください。
「●講座の中止」内に全てチェックを入れると、「退会」となります。
「●講座の中止」欄で変更前のレベル・コースの講座にチェックを入れたのち 「●講座の追加」から変更講座をお選びください。
※下記のように選択できない場合は、先に「●講座の中止」にチェックを入れる必要があります。