必要会費はお申し込みいただいた時点で適用された受講会費に基づき計算します。 変更後の必要会費は、お手続き後、同じサイト内にある[お手続履歴/請求・返金状況の確認]の[請求・返金]に掲載します。
●契約内容変更後のご請求について
※「クレジットカード」は請求月の14日頃、「口座振替」は請求月の23日頃が決済日となります。
支払方法が「一括払い」の方
- 追加された講座の会費は、申込開始月にご請求いたします。
- 中止された講座の会費は、手続きをされた月の翌月にご返金いたします。ただし、ご請求前に中止された場合は、受講月分のみご請求いたします。
※コースおよびレベル・プランを変更される場合、お手続きの時期により、中止する講座の会費は翌月にご返金、追加する講座の会費は翌々月にご請求となります。
支払方法が「毎月払い」の方
変更開始月より、変更後の会費を毎月ご請求いたします。
[すでに一括払いでお支払いの決済後に、変更・中止により精算金が生じた場合]
お手続きに伴い生じた精算金は、発生の都度、返金させていただきます。
お手続き翌月の下旬頃にご返金のご案内のメール※をお送りしますので、内容をご確認いただきお手続きをお願いします。
※返金のご案内メールは、ウェルネット株式会社よりお送りします。
返金のご案内メールが届いたら...
<ウェルネット返金サービス画面>より、ご案内メールに記載されているお手続き期限までに返金先口座をご登録してお手続きをお願いします。
返金額は、所定の手数料差引後の金額をご案内しております。
※「my Z」の[請求・返金]でご案内している金額は手数料差引前の金額です。
【ご注意】お手続き期限までにお手続きいただけない場合は、「払出証書」での返金となる場合があります。
「払出証書」での返金の場合、払出証書発行にかかる所定の手数料差引後の金額でご返金いたします。