Z会京大進学教室高校部 講習申込フォーム高1



申込受付中の講習


2021年度【冬期講習】高1・中3生講座
○講座変更・キャンセルは、12/4(土)まで承ります。これ以降のお申し込みについては講座の変更・キャンセルはできません。
○新型コロナウイルス感染拡大防止のため、普段より少ない定員となっておりますので、お早めにお申し込みください。
○WEBからのお申し込みは受講開始日の3日前まで可能です。※但し、第4期(2022年1月4日〜)分のWEB申込〆切は、12月28日(火)です。
○1週間程度で手続書類を送付いたします。 
○定員締切となった講座は「キャンセル待ち」で受付可能です。ご希望の方はお電話ください。
講習: 期: 教室: クラス: 曜日:
申込み 時間割名称 会場・日程 人数

2021年度【冬期講習】高1生講座
○講座変更・キャンセルは、12/4(土)まで承ります。これ以降のお申し込みについては講座の変更・キャンセルはできません。
○新型コロナウイルス感染拡大防止のため、普段より少ない定員となっておりますので、お早めにお申し込みください。
○WEBからのお申し込みは受講開始日の3日前まで可能です。※但し、第4期(2022年1月4日〜)分のWEB申込〆切は、12月28日(火)です。
○1週間程度で手続書類を送付いたします。 
○定員締切となった講座は「キャンセル待ち」で受付可能です。ご希望の方はお電話ください。
講習: 期: 教室: クラス: 曜日:
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2021年度【冬期講習】高1・2生講座
○講座変更・キャンセルは、12/4(土)まで承ります。これ以降のお申し込みについては講座の変更・キャンセルはできません。
○新型コロナウイルス感染拡大防止のため、普段より少ない定員となっておりますので、お早めにお申し込みください。
○WEBからのお申し込みは受講開始日の3日前まで可能です。※但し、第4期(2022年1月4日〜)分のWEB申込〆切は、12月28日(火)です。
○1週間程度で手続書類を送付いたします。 
○定員締切となった講座は「キャンセル待ち」で受付可能です。ご希望の方はお電話ください。
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2021年度【冬期講習】高⒉生講座
○講座変更・キャンセルは、12/4(土)まで承ります。これ以降のお申し込みについては講座の変更・キャンセルはできません。
○新型コロナウイルス感染拡大防止のため、普段より少ない定員となっておりますので、お早めにお申し込みください。
○WEBからのお申し込みは受講開始日の3日前まで可能です。※但し、第4期(2022年1月4日〜)分のWEB申込〆切は、12月28日(火)です。
○1週間程度で手続書類を送付いたします。 
○定員締切となった講座は「キャンセル待ち」で受付可能です。ご希望の方はお電話ください。
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2021年度【Web限定】★登録料2,000円免除★
「Z会の教室」の講習・特講を初めて受講される方は、登録料(2,000円)をお支払いいただきます。
ただし、このWeb申込フォームにて集団授業をお申し込みされ、さらに下記「★Web限定★登録料免除」のお申し込みをいただいた方は登録料を免除させていただきます。
以下の「★Web限定★登録料免除」の「申込み」にチェックをつけてください。(スマートフォンの場合は人数「1名」を選択してください)
※都合により「1月8日(土)〜1月8日(土)梅田教室」の申込登録として確認画面・確認メールに表示されますが、教室にいらしていただく必要はありません。
※通信教育を受講されたことのある方、Z会の教室の本科・講習を受講されたことのある方は登録料はかかりませんので登録不要です。

講習: 期: 教室: クラス: 曜日:
申込み 時間割名称 会場・日程 人数

申込必要事項


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(丁目・番地 必須・全角): (入力例 1−2−3)
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生徒氏名必須・全角)  姓  名
生徒氏名(カナ)必須・全角)  姓  名
保護者氏名必須・全角)  姓  名
保護者氏名(カナ)必須・全角)  姓  名
学年必須 2021年4月時点の在学校名・学年を入力してください。
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「学校検索」ボタンをクリックして、一覧から選択してください。
一覧にない場合は入力してください。
未定の場合は「未定」と入力してください。
学年が「一般」、「高卒」の方は卒業高を選択してください。


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