Z会個別指導教室 自由が丘教室 2016年7月7日新規開校

株式会社Z会エデュース(本社:静岡県三島市 代表取締役社長:高畠尚弘)は、「次世代を担う生徒一人ひとりのために」を理念に掲げた「Z会個別指導教室(中学高校)」として、2016年7月7日(木)、自由が丘教室を新規開校いたします。
昨夏開校した二子玉川教室に続く2教室目として、中学生・高校生を対象とした個別指導教室として誕生します。

Z会グループは、1931年の創立以来、85年間にわたって生徒一人ひとりの答案を見てきました。Z会の添削指導はまさに、一人ひとりの答案に対する全力の個別指導。その精神は、「社会の中核を担う人材を育成する」という経営理念に根ざしています。「Z会個別指導教室」では、単なる解法パターンの反復学習ではなく、本質的な思考力や受験勉強を超えた教養を身につけていただくような授業を提供します。

コースは、「高校進学コース」「大学進学コース」「成績向上コース」「映像個別コース」の4つ。授業はもちろん、学習・進路相談に至るまで、Z会グループの理念を体現すべく皆さまに寄り添った指導をいたします。

ますます多様化する社会環境の中で、生徒一人ひとりの抱える課題もまた多様化しています。「Z会個別指導教室」はこれまでのZ会グループで蓄積したノウハウや、受験生への溢れる情熱をもって、一人ひとりの課題を解決し、大学合格のみならず、未来を切り拓こうとする生徒たちの想いに応えます。

第1教室の二子玉川教室で講師を務める皆さんの多くは、東大・東工大・早慶といった難関大学の大学生。自由が丘教室も、優秀かつ熱意溢れる講師陣が、受講生に寄り添い、学力を引き上げていきます。

開校前は二子玉川教室にて受講のご相談や学習カウンセリングに応じます。お気軽にお問い合わせください。

本プレスリリースに関するお問い合わせ

■新規開校教室
Z会個別指導教室 自由が丘教室
〒152-0035 
東京都目黒区自由が丘2-12-21 芳紫苑御園ビル2F
(東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩2分)

■お問い合わせ
Z会個別指導教室 二子玉川教室
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-9-8 和田ビル3F
(東急田園都市線・大井町線二子玉川駅西口より徒歩3分)
tel:03-5491-8252