CA - -
ログインに累計で5回失敗すると、アカウントがロックされ、ログインできない状態になります。30分経過すると、ロックが自動解除されますので、再度お試しください。会員番号・パスワードがわからない場合は、Z会キャリアアップコースカスタマーセンターまでご連絡ください。パスワードを初期化し、会員証を再送いたします。
セキュリティ対策の観点から、ログイン後、20分以上
(動画視聴画面や一部の入力画面は60分以上)
画面操作をしないと自動的にログアウトされます。
その場合は、再度ログインからやり直してください。
毎朝4:00〜4:15にはシステムメンテナンスがございます。
4:00の時点で一旦マイページからログアウトされるため、
作業中のデータは失われる恐れがございますので、ご注意ください。
 
【PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせ】
Z会テクニカルサポートセンター
TEL : 0120-636-322 受付時間 月曜日〜土曜日
午前10:00〜午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

【上記以外のお問い合わせ】
Z会キャリアアップコースカスタマーセンター
TEL : 0120-919-996 受付時間 月曜日〜金曜日
午前9:00〜午後5:30(年末年始を除く、祝日も受付)